聞くジャニ

NYチーズケーキ


なんとなく、まじめーな感じの進行のすば丸。


男闘呼組がマイブームなすばちゃん。
「だれか音源持ってたらちょうだい」
ってレンジャーに書いたら、本当にくれた人がいた。
それがなんとモモコさんだった、と。


すばちゃん、どんだけ愛されてるの♡



今日のアドリブエイトはうまくまとまってたね。




今日お友達から、ファンクラブができるらしいよー
って話を聞いてて、
詳細調べたら、若手3組合同ですかい!
ひっえぇ〜・・・・・。
最近2つの名義更新したばっかだよ?
ハガキ返せー。
くぅ。



いつもながら、情報が入ってくるのが遅い当事者さん達が可愛い♡
すばちゃん、心がなごむ突っ込みをしてくれてありがとう。