完全歌割カラオケ。

今日はエイトとカツンのアルバム発売を記念して、
完全歌割りパート制によるカラオケを実行してまいりました。
サヤエンドウ、振りつきで熱唱したぜ。
アースターラビスタベイベー。




歌割りは事前に作成。

一例をあげると、
F・T・O
セリフ「F・T・O」:み
Aメロ:ビ
Bメロ:み
Cメロ:に
サビ:ビ&に

Aメロ:バ
Cメロ:ふ
サビ:ふ
サビ:バ
サビ:み


って感じで。
みんなちゃんとプリントアウトして持参してました。
えらいえらい♪


マイクが2つしかないから、
渡すタイミングとかがとっても難しかったけど、
コンサート並に大盛り上がりで楽しかった。

Real Face3回も歌ったしね。
最後はみんな総立ちだったしね!



とにかく、
「み」のミニスカートとちょっとおかしいテンション可愛い。
「ふ」の見事なまでにタグチスト斬りに惚れ♡(笑)
「ば」は服装からして仁だった!やっぱ仁だった。
「び」は愛すべきわがまま娘。アホだけど頭いいらしい(笑)


書きたいこといっぱいあるけど、とりあえず、
眠たいです、翔くんは。


明日以降、気付かれないようにちょこまか追加更新するなり。






そうそう、「彼氏にするなら」選手権。


「ふ」りょうちゃん
「み」たぐち
「ば」なかまる
「び」こやま
「に」おおくら


でした。
「3人挙げて」って言われたのに、2位以下が思いつかなくて。
彼氏は大倉がいいです。
いっぱい美味しそうに食べる人好き。
そしてタッパがあってかっこいい。


























「バイキング」はどう?

海賊、かっこいいし。
お得でよくばりな感じ(バイキング料理)もイメージに合ってるかと。
ご意見お願いします(私信)