Mステ


DJ OZUMAかっこいいー。
脱ぐのはいらないけど、かっこいいー。


あ、間違えた。カツンカテゴリーだった。



あの透明フィルム越しのカツンはやばいよね。
あんなまじかで見たら死んでしまう。
だってアリーナ席とかでもいくら近くてもいつも見上げる系やん?
あれ、おんなじ目線だもーん。

すげーな、すげーな。


昔のJr映像、見たことないのたくさん。
聖は可愛い顔を隠すために、
あんなやんちゃ風なビジュアルにしてるだけだもんね。
可愛い、といわれるのを嫌がる男の子、いるもんね。



リアルフェイス、最初聞いたときはあんま好きくない、
って思ったけど、
聞いてるうちにとっても好きになりましとさ。



チャンチャン。