なるトモ


今日なるトモで、
「ジャニーズ№1は誰だ?」
みたいなのをやってました。




駒井さんと、男の芸能リポーターが、

①歌
②ダンス
③演技

の3項目でジャニーズ№1をあげる、
というもの。
男の人の方は、
マッチ、ヒガシ、吾郎ちゃん、だったので、割愛。


キャメファンの駒井さんはというと、

①キャメ・じん
②たぐち
③りょうちゃん

でした。


①→駒井談:カツンは今日城ホでコンやってるから、
      1人だけ挙げるわけにいかない*1
      この2人のハモリがいい。

  にっこ談:そこはじん1人でいいような気が。



②→駒井談:・・・(忘れた)ツバサも上手い、です。(とか言ってた)
  
  にっこ談:う、うん。うん?翼のダンスが好き♡たぐちはミュージカル。




③→駒井談:錦戸君はSHOCKの舞台でもとてもいい芝居をしていた。

  にっこ談:御意。ありがとう。



ここで亮ちゃんを出してくれたのも嬉しかったけど、
それより嬉しかったのは、
それを聞いていたラサールさんが、

関ジャニって芝居上手いもんな」


ってさらっと言ったの。
松竹座とか見にきてくれてるのかな?
何かで共演したことあるのかしら(その辺疎くてすみません)

とにかくなんか嬉しかったなり♡

*1:その理由の意味がよくわからない・笑