26日コン

自分でも何が言いたいのかわかりません。



昨日26日に参戦した友達からメールが。

悲しくなった、って。


私は実際見てないから、
何か言える立場じゃないけど、
大好きな錦戸さんが、
どうしてこういう思いをファンの子に与えてしまったんだろう、
と悩みました。
てか、ショックでした。











アイドルだからってファンの思い通りに動け、
なんて言わない。


大好きだから、何でも許す、なんて
本当は言っちゃいけないんだろうな。


でも、ここまで好きになったのには
理由があるから。


簡単には裏切らないでほしい。


というか、
簡単にはキライになれない。


何かしでかしても、
きっと裏に何かあったんだ、
何か理由があってのことなんだ、
って思ってしまう。


甘いと言われればそれまで。



全員に好かれろとは言わないけど、

少なくとも不快な思いをさせるのだけは勘弁。


錦戸さんに苦言を呈するのは
うちにとって一番キライなことです。

辛いとかじゃない、キライ、いやだ、言いたくない。


まだ21歳のあなたがその壊れそうな体で
潰れてしまいませんように。


どうか、投げやりにならないで。


いつも見守っています。