りあるふぇいすフィルム。


カツンさん冠達成おめでとん♡♡♡


記念に、DVD購入しましたよ。
売上に貢献しましたよー。
誉めて。←?



購入するとき店員さんとのやりとり。

ヲタであることをなぜか隠したくなる小心者。


店員「通常版ですがよろしいですか?」


にっこ「通常版以外もあるんですか?(しれっと)」


店員「少々お待ちください。***
   こちら限定BOXもございますが、
   いかがなさいますか?」


にっこ「あ、それはいいです(くすっと笑う)
    通常版ください。(当然のように)」


   
DVD見ながら、

姉「仁くんかっこいいと思う人ー!!」

姉妹「はーい!はーい!!(両手挙げ)」


とかって仁くんに負けないくらいバカっぽく見てました。


結論:うちらはアホ担。

アホが好きな、アホ、ということで。






●ストーブ囲み映像

仁→♪悪いけど賢くはないさ〜

聖→変顔

仁→きゃはははは♪


と笑う仁くんが超可愛かった。



●「いっせのーで3!!!」


笑った、笑った。
ちゃんと笑ったよー田口さん。


●ご隠居さん。

中丸のインタビューが、
「今」というより
「過去を振り返り思い出を語る」ご隠居さん
のように見えて仕方なかった。
なんでそんな哀愁漂ってるのー(爆笑)


でも仁くんが言ってたように、
普段はおちゃらけてそうなのに、
歌ってるときはかっこいい。

聖は男らしくてかっこいい。
御意。




マルチアングルの見方がやっぱりわかりません。(ちっ)