スカJ


キャベツの大倉。


上目線にしきど。



昨日深夜に少しだけ見て、なんか泣きそうになりました。



ロンリーの一言がっ・・
「あいつは忙しいの頑張ってるからいいねん」
ロンリーウルフ!!



ありがと♡



大倉が男前すぎて、
どうしよ
この人かっこいいです。


・・って今に始まったこっちゃないけどさ!


あの手馴れた包丁さばきはどこでお練習しているのでしょうか?
あーもうーなんなのー。
大倉が最近、何に気付き始めたのか、
ネットを徘徊し、求められてるものを察知してるのか(笑)*1
可愛いキャラ→クール超絶男前キャラ
になってる気が。


笑い方とかさ、、、
あんた・・
そんなニヒルな笑い方する子だったっけー!?



とりあえず亮ちゃんが可愛すぎて、
1人であんな頑張って強がっちゃって
愛おしすぎました。



あの夜食全部美味しそうだったにゃ。

*1:勝手な妄想です。