発売日

M誌とポポロ、TV誌発売日。
しかーし、ちゃんと中身確認できてません。

みなさんの意見を参考にしつつ、
今回は立ち読みでいいかなーと
考え中。



●M誌

ヨコと大倉までもが別撮り〜!!
ちょっと仕事忙しいっぽくていいね(笑)
大倉の髪留めピンが憎たらしいほど可愛いよ。
こんちくしょー。


ヒナ誕のサプライズパーティー
ヒナにハッピーバースデーを歌うの嫌がってた亮ちゃんが
ヒナ登場したら結局一番はしゃいで歌ってた、
ってエピソードを、またヨコが語ってくれてた。*1



●ポポロ

男前NO1は誰だ?みたいな企画(記憶曖昧)
エイトにピンで1Pずつ使ってもらわなくていいんです、私。
わらわらみんなでじゃれあってるページを
人数分ページ掲載してくれるほうがいい。



●テレビジョン

テレビジョン上戸さんのページにちらっと亮ちゃん映り込み。
髪の毛・・
確かに短くなってるけど、
スカのときのようなふんわり感はないような・・


それと衣裳が・・ださい。
25歳、見えません。(きっぱり)
私服も25歳ぽくしてよ−
ただのおっちゃんにしないで−泣



●TVガイド


カツンページ。


何ですかー?その手(爆笑)




なんかメディアや紙面でカツンに触れすぎて、
どれがリアルカツンなのかわからなくなってきました(笑)
だって全部かっこいいんやろうし、(やろうし?笑)
全部一緒に見えるんだもん(爆)

うちの脳のカツンキャパはもう飽和状態(アップアップ

だから何見ても、
うん、わかったよ、かっこいいよ−、お腹いっぱいです!ふんがっ!
て感じ。・・・わかりにくいぜ。

*1:なるトモでも言ってくれてたもんね。