あるばむ。


お友達が発売日前にもかかわらず、
フラフラゲしたアルバムを
しかもアルバム本体を
貸してくれました。



めっちゃ嬉しいよー!!
早速聴いてるんやけど、、、
ねぇねぇ、2人ずつのソロってどの組み合わせだったけ・・


「BLUE TUESDAY」って曲がちょっと好きだよーコレ。


まだ全部聴いてないけど、いいアルバムやね。


てか、図々しいお願いをほんまにごめんね。


DVD、今日話し聞いてて買おう!って思ったのに、
最後の最後で、

「でもうちらの意見はあんま聞かないほうがいいかも〜
 うちらはだって、、ねぇ?笑(異常な中丸好きと田口好き、ってことよね?)
 だから、今のこの熱が冷めて、それでも欲しければ買ったらいいと思いますよ〜

 一般の人の意見も聞いたほうが。」


あなたたち2人は一般人じゃないのねー(爆笑)
なんだ、自覚してるんだー♡


とにかく、購入はもう少し迷います☆