京橋サプライズ。

ケーキ



今日は、コン関係のチケットの受け渡し等を名目に、
でも、本当の目的は、
huaしゃんの結婚のお祝いをするため、
京橋に集合。


huaしゃんが夕方から城ホでトキオコンだったため、
京橋ランチになったんやけど、
京橋って開けてるのね!!
繁華街でびっくり〜(失礼)




おしゃれな感じのカフェ*1で、
ランチセットを頼み、焼きたてのパンをほうばる。
幸せな休日の昼下がり♪


サプライズはいつ訪れるか知らされてなかったので、
突然照明が暗くなって、大音量で
お祝いソングが流れ出したときは、
「何事?!」と思った!!
一瞬、「今から結婚式の二次会でも始まるのかな?」
って人事のように思ってた(笑)


そしたらケーキもって店員さんがこっちくるから、
きゃー!
そして、店内全員で拍手☆☆
なんか嬉しくて、うちまで顔赤くなっちゃった♡


ケーキを囲んで撮ってもらった4人のポラロイド写真、
みんなイイ顔してたね。
あれ、欲しい〜(笑)



今日は妄想コンビは比較的おとなしかったね(笑)
中丸ネズミは確かに、超可愛い!!
田口はさぁ・・・・・。まぁ、いいよ。



huaしゃんをトキオコンに送り出したあと、
友達の結婚式に履く靴やらアクセやらが見たくて、
2人を振り回してしまいました、ごめんねー!!


うちが真剣にアクセ選んでる横で、
「これ、あかにちがしたら絶対可愛い!」
とか、
「ヒナはこんなんでいいよ*2
とか、妄想を繰り広げてらっしゃいました、お二人は(笑)
でもそんな光景が可愛くて微笑ましかったり(やったー上目線



女の子のお買い物ってほんま楽しい〜。


みくちゃん(id:miku_8)、あのワンピース試着してほしかったー!!
そして、黒レースが超お似合いだと思うの。
だから、買って、アレ!
田口にリボンを云々…で、
腰砕けそうになってるみくちゃんが
可愛すぎました。


バカラちゃん(id:baccarat)、あの中丸ねずみはね、
本当に絵が頭に浮かぶんよ、あなた天才よ(笑)!!
中丸ねずみはあかにち猫に苛められちゃえばいいー
でも一番賢く隙なく苛めるのは亀猫ー
あー可愛い。
あのバラの指輪、お揃いで買いたかったな〜。



huaしゃん(id:hua893)、喜んでもらえて嬉しかった!!
メールもありがとう。
また素敵なオーラが出てて、
きっと幸せな結婚式されたんやろうな〜って思ったよ。
今度写真見せてケロ〜。


いつもセンキュー♪

*1:名前忘れちゃった♡

*2:べろんべろんの可哀相っぽい花の飾り・笑