祝☆


父が本日退院しました。


家族団らんっていいね。





昨日が最後のお見舞いだったっちゃ。

昨日といえば、
日本橋の電気街にDVDディスクを購入しにいって、
そのあと難波まで歩いて御堂筋線乗る予定だったんですけど。


母に「まっすぐずーっと歩いてたら難波着くんだよね?」
と聞いたうえで、買い物してから、
延々直進・・・


そしたら、あれ?なんか見覚えのある建物・・・




ん??通天閣やん!!

ってことは、ここ新世界やん!!


「SHINSEKAI」商店街が
「SHINSAIBASI」商店街に見えたんだけど、
そこは明らかにビリケンさんの居る街でした。


そんでわからんくなったからとりあえず日本橋まで引き返しました。
あーほんまうち地理弱い;;