tv誌


●ぴあ

「2枚目トトロ」と名づけられた大倉。むふっ可愛い。
クールにみられがちだが、
メンバーからはほのぼの系とみられている大倉。しかり。



●月刊 歌謡曲(tv誌ちゃうよ)
すばるのインタビュー掲載。

質問「関西のノリが強いエイトコン。
   やはり関西弁を習得してからいくべき?」

渋谷「いやいやそんなことないですよ!
   関西のノリを身につけるのには
   5〜6年移住しないといけないので(笑)」


・・・笑。


●テレビジョン

春のドラマ紹介のページにちらっと白の整備士姿の亮ちゃん。
・・・ふっつー!!
いや、うちは好きだからいいけど、
一般人の印象に残るくらいの強烈さはないかな、と。
とにかく動いてる亮ちゃんに期待☆
自分はとっても楽しみにしてますから。




ぴあのタレントTV出演表で、
錦戸亮メントレG 春SP」
ってあったけど、
ゲストとかではないようなので、
やっぱ楽屋訪問で映るんだよね?
なんか、亮ちゃんがちょうど廊下通ったとか、で。@太一くんラジオより。
しかしひとつ問題が。
関西、またSPでなく1時間です。
そうです、関西で絶対的地位を誇る上沼さんの番組があるからです。
前もHEYがこれで削られたからね(笑)



どうか、関西の放送でも
ちゃんと亮ちゃん映りますように(切実)