夢占い


ツ●ヤオンラインのプレミアムメンバーに加入してると、
芸能レポやら占いやらゲームやら、
色々できるんですけど。
でも月額がジャニWEBと同じ値段でちょい高めなので、
月によって気まぐれで、
入会⇔退会
の繰り返し(笑)




今日久々に、見た夢を覚えていたので、
夢占いにて、
夢診断。

題:「キリンに追われる(食われそうになる)夢」


【キリン】
 首の長いキリンは何かを待ち望んでいること。
 ・・・・早い問題解決を望むあまり
 足元の問題に気付かないことをあらわす。
 

【追われる】
 現状の課題やプレッシャー、
 仕事や勉強からの逃避願望を反映。
 ・・・・逃げようとして足が動かないのは、
 体力の低下や疲れ、 または課題の解決を
 焦っていることを表します。

今、仕事で行き詰まってるもんなー;苦笑。
その通り。

夢占い結構おもしろいよ。
自分がこういう状況に居るんだ、って
思い込んで(笑)、
色々見つめなおしたり、
一喜一憂したり。
自分で道を切り開くのも大事だけど、
誰かに道しるべを与えてもらえると、
歩きやすくなる、って
あると思うから、
うちは時々
占いとか信じちゃうんです。



以上、公開時間が短い*1ことをいいことに
自分日記を綴っておきました。  

*1:これ更新したら30日の日記書き始めるから