逃避寸前。

この1週間、なにをしていたかというと、



9/15締め切りの課題に追われて、完全ネット絶ち、ほぼTV絶ち、してましたとさ。

FPの勉強は難しすぎて片手間では無理、というかうちの頭脳では無理!

まじで久々に「逃げ出したいー!!」って叫んだから(苦笑)

とりあえず、平日仕事から帰ったら、テキストと課題とにらめっこして解いていって。

もうやめよっかなって思ったけど4ヶ月連続提出せなあかんうちの2ヶ月は提出したし、

あと2回だし、お金2万近く払ったし・・とかぶつくさ思いながら、

なんとか14日深夜に仕上げて、15日7時に起きてポストに投函してきました。

15日消印有効だから大丈夫なはず!おし!

14日課題仕上げてからは、あほになるくらい録りためてたものを見続けました。


そんな1週間の中でちょっと嬉しいサプライズが!

水曜日、早帰りだし課題もやらなあかんからと思って18時前に会社出て、

駅の本屋で立ち読みしてたら、超偶然くみちゃんに会いました。

「・・・にっこちゃん?」って声かけられて、

「えぇぇぇぇぇ!!!」ってめっちゃ驚いてしまった(笑)

関西ウォーカーのジャニ勉のページ立ち読みしてるときで、

仕事に疲れて超気ぃ抜いてる顔してたから、不意打ちすぎて動揺しました(笑)

でも嬉しかった!!思えば2月以来会ってなかったってことにびっくり。

またゆっくり遊ぼうね、社交辞令とかじゃなく、ほんまのほんまに。

予定決まってきたらまた連絡するっちゃー。

就活と転職については本気で考えて取り組んできたから、うちでよければいつでも相談のるからね。