ドラマドラマドラマドラマ。

月9・花ざかり・探偵学園Qホタルノヒカリ(終)見ました。

まず、叫ばせて。

ホタルノヒカリ、幸せすぎるー!!!!



<ホタル>

最高のラストシーンでした(自分的に)

部長がかっこよすぎて、かっこよすぎて惚れまくり。

手嶋くん最後はちょっとかわいそうだった!

ホタルノヒカリはもう最終回だけで3回みました(好きすぎる)

こんな最高なドラマ最近では珍しいわ〜。

最高!万歳!見ただけで幸せな気分になれました。ありがとう!


<月9>

井上真央ちゃんって可愛いと思う。

あの髪型が可愛い。


松雪さんきれい〜。


<Q>

エンディングでドラマの1話〜最終回までの映像が走馬灯のように流れてるところで

なぜだか1人ジーンとしてました。

母的な気持ちだよね、完全に。(対やまりょうちゃん)

お疲れ様!!!

くま作らずにこれからは頑張って!


<花ざかり>

これはもう、斗真と小栗さんを見るために見てます。

でも視聴率が今期トップ争いらしいですね。

すごいすごい。

スマスマも最終回も楽しみにしてるよー!

斗真それにしてもかっこいいな〜(しみじみ)