単純になれば。


難しく考えなければ、大好きなんだな、って。

ふと、改めて思ってみたり。


今日のなるトモで、やすよさんが初めてエイトコンに行ったという話から、

城ホの映像が少し流れました。

大倉のばっちり髪型から見るとこないだ流れた映像と一緒だから、

30日1部だよね?<<教えてくれてありがとう!(私信)

てか、セットしてない大倉も好きだよ、可愛すぎて笑けたくらい好き!


強情にGOをBGMにレンジャーの映像とか歌ってるメンバーとかの映像が流れて、

最後はズッコケ〜の1列になってるエイトがスローモーションで動いてる映像で終了。


すごいよさげなコンサートに見えました。いや、実際よかったんだよ、きっと。








エイトを色めがねで見てる自分がいて、素直に大好きだって叫んでられた頃が

途方もなく恋しくて、でも過去の自分には戻れないのね。


ただ、やすよさんが「3●才にもなって再びジャニーズにはまった」って言ってて、

2回もコンサート行ったっていう話聞いて、

妙に嬉しかった。

別に自分のことちゃうのにね。

エイトのファンが増えることは嬉しいです。

それってやっぱり好きだからでしょう、彼らが。


いっつも難しく、小難しく、考えてまうんです。

好きだからとことん向き合いたくて、考えすぎて、

深みにはまって否定形に走る(苦笑)


好きだからこその期待。

でも日常が忙しくて、少し距離をおかないとな、っていう現実。


そして熱しやすく冷めやすいB型の遺伝子(笑)


そんなこんななので、これからもマイペースにいきます。


・・・よし、OK!