RUSS-K CM。


あと2パターン集めればコンプリートです。


てか、このCM好きすぎる。


仕事で疲れて帰ってきて、なんとなくぼーっとしたいとき

このCM見るのね。

そしたらちょっと元気になる。

たった15秒やそこらのCMで、ですよ。

あーなんて単細胞なんだろ。

誰かの楽しそうな姿とか、笑顔とか、見るのが好きです。

幸せをわけてもらって、自分の中で増幅させようっと。


今日もYM+KY+MD ver.とND+KY ver.をそれぞれ3回ずつは見ました。

歌もいいんだよね、ほんと。

どうか発売してくださーい。



てか、前回の日記と同じこと書いてるやん、うち(笑)<<なるトモとRUSS-Kのこと。