休息日。


結果的に休息日になってしまった。




15時から出かけるはずが、14時頃お友達から電話があり、急遽会う予定がキャンセルに。

まじでーUSJ行けたじゃんかよー;

そんなわけで、ひたすら・・・

寝てた。

9時起床→洗濯物と掃除→映画鑑賞→13時〜昼寝

2時の電話でおきて、また寝て、白昼夢で雨が降ってきた夢を見てふと目が覚めたら

外で現実に雨降ってる!ぎゃぁー!洗濯物!!いそいで取り込んで、

・・・また寝る。


そして起きたのが20時。


13時〜20時までほとんど寝てたんですけど。

ここ何年でこんなに寝たのかなり久々やで。


妹がバイトから帰ってくるまでに夕飯作らな、と思って肉じゃがと麻婆豆腐を作る。


今日学んだこと。

春雨はめっちゃ汁を吸う!

びっくりするくらいカラカラになりかけたから急いで水を足して味をつけなおし。

結果ちゃんとできたからよかったけど。

でも今のうちにいっぱい失敗しておくべしだよ。

だからよし。



ほんまよう寝たなー。おかげで疲れはとれたような。


たまにはこういう日もいいかもしれないな。