ジャズドリーム長島。

さくりんちゃんと車でびゅんと行ってきました。

西日本最大規模の長島のアウトレットに♪

とにかく楽しかったー!!!長島最高!!!!!本気で楽しかった。

2桁金額に迫る勢いで買い物したけど、そんなことだって後悔しないくらい楽しかった。


朝は6時に起床、7時出発。8時に合流し、いざ長島へ。

ずーっと運転してくれてありがとうね。

合流からはナビでは3時間ってなってたのに、結局2時間で目的地へ到着。

入り口ゲートへ行くと、人・人・人・・・・入場待ちの長蛇の列!!!

アトラクションに並ぶみたいにぐーるぐる並んでて、10時という時間にも関わらずガンガンに暑い中、

一瞬気を失いそうになりました;

でも思ったより早く10分か15分くらいで入れて、まずはお目当てのアウトレットショップへ♡


まじで買いあさりたいくらいほしいものたくさんで迷いに迷う。

入ったお店で何かしら買ってしまう。

とにかくたくさん買った!両手に紙袋持ちきれなくなってさすがにどうにかしよう、ってことで*1コインロッカー預けて再びGO。


それぞれがいい買い物できて大満足!!

自分への投資だからいいよね。

すっごいドライブしたなーって気分になれたし、さくりんとは生活のリズムや考え方とか似てるから

さらに楽しめたよ。ほんとありがとう!


リニューアルオープンしたジャズドリーム長島、おすすめです。

1日は余裕で過ごせる。

今度は泊りがけで行こうね〜!


帰りの空がきれいすぎて、なんか胸がいっぱいになりました。



*1:両手に紙袋はうちだけだったけど;