Hey Say JUMP!

デビューしちゃいました、あっけなく。


山涼ちゃんを応援し始めてから約1年半。

デビューするまでは何言われようが叩かれようが絶対応援していく、って密かに思ってました。


こんなに早くでびゅーするなんて・・・

10人ってのにびっくりですけど。

とりあえずつぶれないように、大きく羽ばたいていってください。



そしてヤーの残りの2人が、なんというか、理解しなければいけないとわかっていても

辛いものがあるよなって。



とにかくジャニーさんのことなのでうまい売り方していくのでしょう。


それと、ヘイセイWESTが来年正月に城ホで公演って見たんですけど、メンバーの6人って中山君以外誰なんだろう・・・