淡路島。

ひまわり大好き


この土日で大学時代の友人と9人で淡路島へ旅行へ行ってきました。

何もないと思いきや結構何かしらあるんやね。



明石大橋と鳴門大橋両方渡った!徳島の有名な美術館、行けなかったんだけど行きたかったなー。

夜は海辺で花火して、星がきれいで、旅館の晩御飯は鯛づくしで。

大学時代の友達って、超がつくほどいい子ばっかり。

なんでこんなみんな気がきいて、人に優しくて、女の子らしくて、文句とは言わないの?

って不思議なくらい。

だからうちがいっつも毒づいてますけどね(笑)


うちの大好きな花、ひまわり。


イングランドの丘でひまわり見られたのが超満足!!



とにかく楽しかった!!