DVD。

何気に発売日に一通り見ました。

何気に予約開始当日に初回版予約してたもんね。

また少しNEWSが好きになったなー。




ちょいちょい挟まれるインタビューのシゲのビジュアルは最高にかっこいいのに、

コンサートの映像のシゲはときどき距離を置きたくなるくらい濃いです。(笑)

なんでだ!

でも、やられキャラのシゲにちょっとときめきました。

特典映像で、亮ちゃん差し入れのたこ焼きを、亮ちゃんがシゲの口いっぱいにほおばらせてるシーン。

最後に「こいつあほや〜」ってケラケラ笑いながら言ってる亮ちゃんがなんだか好きです。

なんだ、ちゃんと笑えるんじゃん、ってね。




ファンってひとりよがりに被写体を見がちだけど、

別にそれはそれでいいんじゃないかな、って思う。

何事にも正解がひとつではないように、

応援の仕方だってそれぞれやし。


まだまだ結束のうすいグループかもしれないけど、

少しずつ、形を作っていってくれてるんだと思う。

甘いかもしれないけど、頑張ってる人は嫌いじゃないから。

応援していきます。


ごめんねジュリエットで、山Pの下で踊ってる亮ちゃんが好き。

あ、でもこのDVDの亮ちゃんはなかなかビジュアルがいまいちです(あれ、日本語おかしい)

でもでも、やっぱパンプキンがね!いい!


細かい感想はもう記憶が薄れてきたので割愛。

また時間あるときに見直そうっと。