最終バーゲン。

今週の水曜日は午前中テストだったから、有休とって、前日に急遽誘ったらちょうどお休みだった

ナディちゃんとミナミでお買い物をしました。


お昼は迷ったあげくとんかつ屋さんに入った2人。ボリューミィでした。

次回はあの羽衣みたいなやつ食べたいね。

ランチタイムはリアルな20代がぶつかる悩みの話。

仕事はどっかで割り切って、「だから頑張れる、頑張ろう」って思えるポイントみつけなきゃね。

あんまり息つめたらあかんよ。

無理やりわからない中決めた進路でも、きっとそれがナディちゃんの今進むべき道だったんだと思うな。

癒される時間と、仕事と割り切って頑張らないといけない時間、頑張れ!!

それから買い物へ。

予算をはるかにオーバーしつつ、だってお得だしね、と無理やり言い聞かせて色々買ってしまいました。

でもいい買い物できてリフレッシュできたよ。

ありがとうナディちゃん!!

買い物中、結構それぞれ各々ばらばらに見てた2人。

最終はめぼしをつけた服達を試着しては、お互いあーだこーだ言ってる時間が楽しかった。

また行きたいね。

ありがとう!!