レンジャー。

やばいやばいやばい

久々に泣きそう。



うちは亮ちゃんが好きだから亮ちゃんの書く文章が好き、

なわけじゃなくて

亮ちゃんが書く文章が好きで、

自分の気持ちがびっくりするくらいリンクするから好き、


だから、


ますますこの子を好きになるんだ。


今日改めてそう思った。


病んでないけど
ふと
足が止まってしまうときがある。

ふと
このままでいいのかな?
て思うときがある。

亮ちゃん、
どうか「なくさない」でね。その“ふと頭に疑問符が浮かぶ瞬間"を。


好きだ〜錦戸さん。



今週の大倉のスタイル好き〜。
小説いらないんだけどなぁ;演技者楽しみだ〜。

今年はみっちり舞台の稽古ができそうだね。
行けるといいな〜サマスペ。


ヤスダのエントリを見て、
先日みくちゃんに言われたことを思い出しました。*1
・・・・一緒だけど、一緒じゃない!(笑)






*******

とりあえず携帯で打ってた分だけUP。


信者のみんな、急に、ごめんね(私信)
ありがとう。
また企画しようね。


おやすみなさい。

*1:6/18の父の日エントリのコメント欄より。