ボーナス買い。

メロンシャーベット ジュレ添え。



先輩と今日は豪勢に¥使っちゃおうぜお買い物に行ってきました。



最後まで迷って結局バックの購入見送り。


でもずっと欲しかった、ageteピンキーリングは買った♡

シンプルでめっちゃ気に入った!


それからSONIA RYKIELのゴールドのサンダルを購入。


結局そんな使ってないけど、満足なり。


10時間くらいキタをぷらぷらして、デパート全制覇したどー。
●急人多すぎ。体力と気力なくて、バーゲンはスルー。
●神のTGショップ行って、テンションめっちゃ上がった!




ディナーは予約して、ハービスの創作和食のお店へ。


「これが一品?」っていうのもあったけど、美味しかった♪


目で楽しむ、っていう感じのお料理でした。


豚の角煮が美味しかったな。


リッチな気分には、なれるわな。


先輩と、仕事の愚痴言い合って、
このまま結婚できなかったらどうします?
絶対やだ、孤独死する!
でもまだ結婚は全く興味ないっすね。
うん、27か28歳でしたい。
今は今で買いたいもの買えるし、それなりに幸せなのかもね。
そうだね、こういう幸せもあるよね。
なんて話をしながら、
なかなか楽しい1日を過ごせました。