聞くジャニ。6/18

みくちゃん、うちも買ったよー。(サン



丸ヨコでした。


かっこいいお兄ちゃんたち、って感じでグー。




うちは丸の一言に堕ちましたけども。

「頑張って」といわれることが嫌いな横山さん。
「俺おまえに言われんでも頑張ってるわ!」って思うらしいです。


それを聞いてた丸ちゃん、
アドリブエイトでまだ最下位争いをする横山さんへ、


丸「頑張ってください・・じゃなくて、
  自分のペースで頑張ってください!」


ヨコ「なんやねん、おまえ(笑)」


丸「いや、だって(ヨコが)頑張ってって言葉が嫌い
  言うてたから言い直したんです。
(弱気)」

・・・・あ〜、、、丸がかっこよすぎる。


この優しさがたまらない!