ミューパラ。


今日は聞くジャニとかぶらんかった!

よかった。



アテンションプリーズの話。


◆操縦の仕方。


8話で小型セスナを操縦した亮ちゃん。
なんとなくの勘でハンドルを動かしてたら、
操縦の仕方が合っていた亮ちゃん。


・・・亮ちゃんって勘よさそうやもんな。



◆ガン泣き・・・?

DJの女性は毎週チェックしては、ガン泣きしてるそうで。
DJ男性は仕事の都合でしばらく見られなくて(笑)


DJ男「見なかった僕、反省ですよ〜
   最初うえとあやちゃんきついんちゃう〜?
   と思ってたけど、すごい成長してるね!」

・・・ノーコメント。


◆なかはらしょうた。

DJ男「(翔太は)ドラマの中で行き過ぎ!
   あいぶさきちゃんかわいそう!」

・・・確かに。動物園デートすっぽかして、
   でも「また行こうな」っていう翔太。
   超罪な男だと思う。



◆DJ男、またもや飛行機のマニアック話突入。



はいはい、ほうほう、あぁぁ、
はいはい、ほー、ふん、
ほぉほぉ、あぁ、おぉん、
はい、うん、はぁ、

↑以上、亮ちゃんの相槌集。


DJ男「興味なさそうだね(笑)!」

亮「だって、俺わからへん!ははは(笑)」


DJ男「いや、つなぎの亮ちゃん見慣れてるから、
   今日はJALの本物の整備士さんが来てるような感じで
   エンジンのこととかわかるかなーって」 

亮「ボクは全然わかんないっすけどね(苦笑)」

・・・・そりゃそうだよ。飛行機好きすぎだよ、DJさん。

もうエンジンの下りからいらんかなーと思ってた亮ちゃん。


話を遮らないところが、
優しさなのかヘタレなのかはわからないけど、
亮ちゃんお疲れ様♡



◆あまりにマニアックな話が続くので・・。

DJ男「亮ちゃん、今日来て損したー思ってるでしょ?!」


亮「いやいや!・・
  まぁ〜得したとは思わないですけど(笑)
  ・・・嘘嘘嘘〜(←声高い。言い方可愛い。)」


・・・・とにかく亮ちゃんが喋ってるだけで可愛い。



◆今後のアテプリ。


DJ男「今後はどうなるんですか?」


亮「意外な展開といいましょうか、
  やっと動いたか、というか、
  あ、俺は動いてないか」<<どっちやねん。


9話は全然出てない、と自分で言う亮ちゃん。
DJ男さんに、エンドロール2番目なのに、
それフジテレビさんに言わないと!て言われてしまいました。


亮「いやいや、ほんと言って下さい。」



・・・・いやいや、ほんまそれ言ってください。
てか、むしろ作品自体に出な・・・(やめとこ)




◆今後の亮ちゃん。


来週も「とりあえず来ますわ」とのこと。(来週!←私信)


6月はちょっと休みある、亮ちゃん。

旅行行ってリフレッシュしてください。


◆曲紹介。

最後の曲紹介、珍しくエイトの曲を選曲。
そこをすかさず突っ込まれる。(笑)
ちなみに亮ちゃんセレクトは
「いつか、また。」

DJ男「え?今なんて言いました?
   ここに来てやっと関ジャニエイトですか?
   デフテックとかレミオロメンとかじゃなくて
   いいんですか?!笑」


亮「あー大丈夫です」


DJ「本当にいいんですか?!笑」


亮「え?俺間違えた?!俺違うこと言った?」
<<焦った風を装う亮ちゃんが可愛い。

DJ男さんに「もう1回言ってください」と何度も言われ、
結局3回も言わされた亮ちゃん。


亮「もう言わへん、もう言わへん!」(←すね虫風に)


でも結局ふられて、言う亮ちゃん。


亮「関ジャニエイトで、“いつかま。”
もぉ〜なんやねんこれー!!」

←という亮ちゃんの叫び声で終了。
いつかまた、の「た」がやたら大きな声(笑)


内容は特になかったけど(笑)
楽しかったです。


ほんま毎回言ってますけど、
亮ちゃんが喋ってるの聞けるだけで幸せなので。