私の頭の中の消しゴム。


見ました。


大倉が号泣したというこの映画。*1




うるっときた瞬間はあったけど、
うちは泣けなかったな。

泣きたかったのにー。

うちが恋愛映画で泣けなくて
家族愛とか兄弟愛の映画で
もろ泣きしてしまう理由がわかりました。


感情移入の度合いだわ。


イコール恋愛経験が浅いってことだよ、あんさん。


まーいっか。


えっとこの映画で号泣した大倉は、純で可愛いなと思います。
うん、可愛い。若い。





映画のワンシーンより。

「愛は確かめるもんじゃない。
 
 愛された本人が一番わかっているはず。」


わかっちゃいるけど、
たまには確かめたくなるんだろうね、
人間って。


ちなみにヒロイン役の女優さんが好きです。
可愛い。

主役の男優さんは「ぶっきらぼうな優しさ」を体現してる役が
はまってて、かっこよかったです。

*1:亮ちゃんも、だったっけかな。