二本立て。


亮ちゃん。


◆セロ。


やっぱし関西弁喋る亮ちゃんが好き。
翔太が関西弁だったらな〜。。。


セロさんはどこぞの生まれの方なんでしょう?


単純にセロさんのマジックを見たくて
見ていたっぽい友達から、
なぜか興奮メールが
「てかこの人まじで超能力者やと思う」
って。
いきなりそんな一文で送信されても!(爆笑)


◆アテプリ。


今週って何話だったっけかな。

まーいいや。


ちょっと早送りするの怠ったら、
途端に額に筋が走りそうだったので(ピッキーン)
ストーリーわからんでもいいわー思って早送りで見ました。


翔太可愛い。


でもテストの練習中の小泉くんを見つめる顔が
なんかめっちゃ眠そうで、何を語りたい顔なのか
わからんかった。*1
目がちょっと腫れぼったくてね、ますます幼く見えました。

無言のときの表情の演技って難しいね。


最後エンディング直前にちらっと流れた
翔太のイエーイな笑顔が
たまらんたまらん可愛かったなり。

*1:どのシーンかわかるかしら・・。