新堂本兄弟。


「またやりたいな〜関ジャニ∞と・・・」


この最後のテロップだけで、もう〜満足。




てか全編にわたって、最高。


エイト最高。

キンキさん、まじ最高!!


エイトがこれから少しずつ、キンキさんと仲良くさせてもらえたらいいな〜。



みんなのビジュアルなかなかいい。
てか、贔屓目じゃなくても亮ちゃんまじ可愛かった。
珍しく母が「今日の亮ちゃんカワイイやん」
って誉めてた!



おいしいプロポーズの最終回をリアルタイムで見てなくて、
23時すぎに下降りてきて、今から見るとか
言い出す妹に、
絶対アカン!と遮る姉。

姉「今から堂本兄弟見るからアカン!」
妹「誰出るん?」
姉「エイト」
妹「見る(即答)」


妹と一緒に爆笑しながら見ました。


すばるが終始緊張気味。
横山さんポジション美味しすぎ。
誕生日写真公開!!
亮ちゃんをいじって(いじめて?)喜んでるのは横山さんだけ。
ブラ紐がおちかけてる女の子を再現する大倉。
本性を見抜かれ、苦笑いの丸ちゃん。


あーもー全部可愛すぎ!!







可愛いといえば、この亮ちゃん、可愛い↓♡


妖精 作。2006/06/25


ごっさんの通信聞き忘れた!亮ちゃん!;;