くみバトン。


ほんまにほんまに遅くなってごめんね!!!!


語りたいことがたくさんあるとうまくいえないや。


よければ、読んでね、くみちゃんへ(id:kumi-93)。





1.性格は?会った事無い人はイメージ。


ちっちゃい体で精一杯生きて、純粋で、
しっかりしてそうだけど、泣き虫。

実際会って話してるとサバサバしててしゃかりきな姉御肌、なんよね。
うちさっぱりした女の子好きだから、初めて会った瞬間から「あ、この子とは合うな。」って直感的に思った。でも彼女の根底にあるものは乙女そのもの。実際くみちゃんの内面は傷つきやすくて少し衝撃を与えてしまえば割れてしまいそうなガラスのハート。人の心の奥底に気づける人です。誰かが悩んでたらその人の立場になって優しすぎるくらい親身になって接してくれる。

いつも大事なタイミングでうちを助けてくれる、うちが大好きな女の子です。



最近大丈夫ですか?
ちゃんと泣いてますか?
曇った心は放っておいたらダメだよ。
心にため込まないで吐き出してね。




2.恋愛対象になりますか?同性の場合は親友で。


なる。てかもうすでにそうだし。
くみちゃんは戦友なの。
これからも一緒に泣いて笑って突きすすんでいくんだ〜。
くみちゃんが彼女なら、一番心地いい関係な、友達色の強いカップル、になれそう。



3.動物に例えるとなんですか?


子リス。

ちょっといたずらっぽい子リス。


チップとデール的、な。



4.プレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?


ダボシャツ。


ぜひ1枚で着用願います♡



6.あだ名をつけてください。


キキララ。


ぽいから。


可愛いし、メルヘンちっくだもん。


7.バトンを回す5人。

例にもれず、リターンでお願いしたいなり。

くみちゃん、お時間あるときにできればよろしく〜♪