真ん中バースデー。

くみちゃんと難波で映画見て、真ん中バースデー会してきました。


陰日向はあおいちゃんがやっぱり泣けるくらいかわいくて、映画もよくできててぐっときました。

いい映画!劇団ひとりすごいわ。2回くらい泣けたシーンがあって、2回目はくみちゃんと一致してたけど、

1回目に泣いたのが、どのシーンだったが、お互い忘れてしまった2人。笑

でも映画館行くたびに映画が大好きだー!って思う。

うちよく「素直だね」って言われるけど、まぁそれはよく言えば、って話で、

本当は「流されやすくて単純」なんです。

だから、映画とか見ると「幸せに生きたい、人生頑張ろう、今を大切にしよう、いろんなものに感謝しよう」

って思う。きれいごとじゃなくてね、本当にそう思う。

映画はほんの数時間で人生だったり経験だったりを疑似体験できるから。

なので、映画館でポイントカード作って、6回見たら1回ただになるやつ入会しました。

今年はいっぱい映画みたい。クロサギは・・・どーしよー見たいかも。。



で、今日はランチもディナーも美味しかった。

くみちゃんと色々しゃべってなんだか気持ちも落ち着いて、美味しい料理食べて幸せーてなりました。

亮ちゃんのドラマは……えーん、見たくないけど見る。

くみちゃんは自分なりに仕事と生活とを両立していて、いい感じで毎日を過ごしてるんだろうなー

って感じた。

話してると結構共感ポイントが多いから、話が弾んで楽しかったな。

3年目の真ん中バースデーも楽しかったなり♪

また来年もしようね!



昨日は妖精コンビから誕生日プレが届いてそれもめっちゃ嬉しかった!写真アルバムの?ページ目は二人の写真で。ピンボケなところがまたよくてね。あとHABUさんの写真集もらった!ありえないくらい綺麗なオーストラリアの風景写真がたくさん載ってて心が癒されたなり。

夜中にバカラちゃんと二時間くらい電話。電話代ごめん(笑)!でも話が尽きなくて楽しかったー。


誕生日はいろんな人からお祝いのメールもらって、しんみりして、幸せを感じて、とっても嬉しかったです。

ありがとうございました。