ただ、君を愛してる。

週末に見るつもりで借りたのに、妹にせがまれて見てしまった。

平日に映画見るなんてかなり久しぶり。


映画を見終わった今、

なんとなくしばらく、ぼーっとしたい気分だな。


[rakuten:book:11981373:detail]


うちの日本で一番好きな女優さんと、二番目に好きな男優さんが出てます。

あおいちゃんに玉木ー。


もうそれだけで十分だったんだけどね。


映画自体は、

切なくて、

ただ好きでいることが、

当たり前すぎてわからなかったり、

自分の手を離れてからしか気づけない大切さとか、

なんかとにかく切なくて、それでも恋がしたいなって思える映画でした。


映像がきれいだったなー。

なんかNY行きたくなった。カメラも撮りたくなった。

単純なのだ。

とりあえず、めがねをとったときのあおいちゃんの可愛さに絶叫したのと、

この映画の玉木ーの写真でぜひ写真集を出してもらいたいのと、

個展のシーンがじんじん胸にきたのと、

そんな感じです。

あおいちゃん、まじ可愛いー!!