先輩。

今日ランチの時間に色々話を聞いてもらって、

みくママの言葉は、本当の優しさだなって思った。


人生の先輩は偉大だ。


うちが馬鹿みたいに悩んでることに、流すことなく親身に聞いてくれて

「やめなさい」とも「続けなさい」とも言いはらへんのね。

結構、「そんなんもうやめちゃいなよ」とか「いやいや絶対そのまま続けるべきやって」って

軽く言ってくれる人がいるけど、

言葉にすれば一言でも、結論を出すのは簡単じゃない。

みくママはね、どちらのケースも受け入れた上で、

ちゃんと向きあいなさいって言ってくれた気がする。

うまく言えないけど、

人を温かく包み込める方なんだと思います。

色々相談したくなったもん、本気で(笑)

だから、みくちゃん、これ読んでたらお礼伝えてね♡

みんなも馬鹿らしい話に付き合ってくれてありがとう。

これからもよろしく。


あ、聞くジャニ聞かないと!