お祝い。

ありがとう♪


今日は仲良しのみんなが結婚のお祝いをしてくれました。


忘年会と思っていたから、サプライズにびっくり。

プレゼントのメッセージ&写真のアルバムが嬉しすぎて、

開いた途端、涙が溢れて抑え切れませんでした。

嬉しくて嬉しくて胸がいっぱいになった。

本当にありがとう。


さくらちゃんが見つけて、予約してくれた北堀江のカフェが超雰囲気がよくて、

ロフトみたいな個室がとってもプライベート空間を演出してくれていて最高でした。

頭ぶつけるのだけは注意だけど(笑)

ランチ食べて、ドリンク頼んで、少ししたら、なにやら音楽が変わって、

「おめでとうございます〜」の店員さんの声とともに

ケーキが!超嬉しい!

でもって、みくちゃんママからの花束、ふぁさん、さくりんちゃんからのお土産、

そらさんからのプレゼント、そしてみんなから、と言われて手渡されたプレゼントをもらいました。

みんなから、ってもらったプレゼントは今開けて〜、と言われ、

袋から出すと、可愛くデコレーションされたアルバムが。

表紙が「2人の写真をはってね」だったので、「なるほど、アルバムを作っていってね、ってことか」

と思って、中に写真とか何もない状態だと思って(本気でそう思ってた)パラパラってめくったら・・・

「にっこちゃん結婚おめでとう」と書かれたメッセージと写真の数々が目に飛び込んできて、

ぶわぁ〜って涙がこみあげてきた。

久しぶりに人前で泣いちゃったな。

みんなが自分のためにこんな風にメッセージをくれたこと、

時間を割いてこんな素敵なアルバムをつくりあげて

くれたこと、嬉しくて、嬉しくて、本当、言葉で表せない感謝と感激でした。




その人のメッセージごとに、そのページに貼られてる写真が違うくて、

それがなんかまたすっごい嬉しくて。

みんなと撮った思い出の写真もたくさんあって懐かしかった。

すばまにあのページだけ、なぜか世界が・・・色が違いました(笑)

亮ちゃんと山Pの写真がいっぱいあって嬉しかったー。

ぐりちゃんの可愛い絵ちゃん達もたくさん貼ってくれてて、

東京行って寂しくなったとき、これ見たら、本気でがんばれるなって思いました。

この文字もぐりちゃんがデザインしてくれたらしくて、あまりにおしゃれでよくできてるから

市販のシール貼ったんだとばかり思ってた!ふぁさんに教えてもらうまで気づかなかったよ。



メッセージをくれた、

まきろんさん
andyさん
ばからちゃん
とむちゃん
YU-RIさん
びすちゃん
さくりんちゃん
りんごちゃん
もんちゃん
ちあきちゃん
凛さん
foocaさん
soraさん
nadyちゃん
ちぇりまるちゃん
reeさん

アルバムdirectorsの
huaさん
くみちゃん
さくらちゃん
みくちゃん
グリちゃん


本当に本当にありがとう。
いただいた言葉と、このアルバムは一生の宝物にします。


今日集まってくれた
huaさん
さくらちゃん
みくちゃん
グリちゃん
くみちゃん
soraさん
さくりんちゃん

も、重ね重ねありがとう。
そらさん遠くからはるばるありがとう。
みんなが「そらさんまた可愛くなったな」って噂してました。ふふ♣

ちあきちゃん、体調大丈夫?早くよくなりますように。

ゆりさん、お仕事お忙しいみたいで今日は会えなくて残念だったけど、

伝言しっかり承りました。ありがとう!

どれだけお礼いっても言い足りないくらい、
エイトを通じて出会えた皆さんに感謝してます。

年明けから忙しくなりそうだけど、体調崩さないように気をつけてがんばります!

ブログは続けていきたいので、どうかこれからもよろしくお願いします。