少クラプレミアム。

録画しても、繰り返し見ることって最近ほとんどなかったのに。

プレミアムのクリスマスSPはもう3回くらい見ました。

久しぶりだ、この感覚。


ブリュレ、最高。

コンサート行ってないし、パズルのDVDもちゃんと見られてないから、

噂でかっこよさげなのは知ってたけど、

プレミアムで初めてちゃんと見て、「なんてかっこいい!!」って思った。

パズルのアルバムで好きなのが、1位ブリュレ、2位ローリングコースター

なので、2曲とも見られて超満足。

きっとコンサート行ったらまた好きになっちゃう気がするから、

だから、行かない。

そう改めて思った。


昔は、えらそうなことに、自分が応援してあげなくちゃ、って思いがあって必死に追いかけてた。

今のエイトはきっとうちが応援しなくてもしっかりファンを増やして、

たくさんのファンに支えられて、大丈夫だと思うので、

だからもっともっと大きくなって、

嵐とかSMAPくらい大人気になってくれたら、

またきっとなんのしがらみもなく応援できると思います。

ひとまず今はTVで応援するよ。

がんばれエイト!!


せつなさひ〜らひ〜ら、好きだな。

あと、大倉超かっこいい。

あ、あと、亮ちゃんと太一のコラボしたTOKIOの曲もよかった、今回のじゃないけど。

書こうと思って書きそびれてました。

亮ちゃんの声がすきだな、と改めて思ったもん。