ひさびさ。

こないだの金曜日、久々のみんなに会いました。


仕事終わりに梅田で待ち合わせ。

ふぁさん、バカラちゃん、ゆきちゃん、ちあきちゃんと。

バカラちゃんはカツンコン帰りで、ゆきちゃんは金沢からのライブ帰りでした。みんなタフだなー。
茶屋町の方にあるお店の中にあるカフェにて晩御飯。

タコライスが思ったより辛かったから苦戦してたら、まだ飲み物しか頼んでなかったバカラちゃんが、食べたげるから辛くないほかのもの頼みなよ、って言ってくれて、ハンバーグ頼み直した。バカラちゃん優しすぎる!感激。ありがとう。


会話を思い出すと、
ちあきちゃんやふぁさんとは前半、資産運用の話を本気でしてたような気がする。色々やってみようかと思ったけど、まとまったお金はお金でとっておかないといけないから、今の金額じゃ無理そうだな…。
あとはゆきちゃんとバカラちゃんを中心にワイワイがやがやと楽しく時間は過ぎてゆきました。
みんなありがとう。また遊んでね。