レンジャー。

今日のマルちゃんの※ントめちゃくちゃ心に響いた。考えさせられた。まさに今日のうちの気持ちにどんぴしゃで、はっとした。

この子はいつも、人が通りすぎてしまいそうなことを真剣に考えて、向き合って、本当に偉いなって思う。
感情的になると、自分にとって大事なものを見失って暴走しそうになる。一時の感情のままに突っ走るのは、そのときは正解のように思うけど、実は後悔する結果を招いたりもする。立ち止まる勇気が必要、だな。冷静になること、気持ちに余裕を持つこと。そしたら世界は広がる、好転する。
解り合おうとするほど傷つけあう。他人同士が完全に解り合うことなんて不可能なんだから、そのことに躍起になって苦しむことないや。
どこかで理解しあえる瞬間があれば、それでいい。

マルちゃんありがとう!
心の荷物がすっと軽くなったよ。


追伸の言葉達も素敵だと思う。

ちゃんと考えて、向き合って生きていこうと思います。