お祝い。


3/14に、さくらちゃんとグリちゃんの合同お祝いをしました。

ヤッターマンも見に行ったよ。


2人とも、それぞれに素敵なお嬢さんで、知り合えてよかったな、って本気で思える人たちです。

最近は色々とつらいことが多くて、仕事も残業続きで帰宅が23時頃になる日が続いて

結構ボロボロです。

そのせいか涙もろいしね。

どうしたらいいんだろう、って悩むことが本当多い。

でも今は、答えが見つからない時期なんだ、って思う。

ぐるぐる巡っても、後悔だけはしたくない。


4月はあまり予定を入れてません。

でも色々息抜きしなければ!

さぁ、がんばるぞー。


画像が大きすぎてごめんね。