名古屋。

tansio2009-03-10


先週末はバカラたん宅へお邪魔してきました。

くみちゃんとゆりさんも引き連れて、バカラキャッスルはとっても素敵で居心地がよかった。

楽しい時間はこのまま時が止まればいいのにって思います。

感情とうらはらにしか行動できない自分が嫌になる・・・話それた。

バカラちゃんっぽい部屋で素敵度MAXでした。

たくさんの人に愛されながら生きてるバカラちゃんを垣間見れました。

土曜の朝はうちがおねだりしてコメダ珈琲店でモーニング。

シロノワールだっけ、おいしかったなー。

お付き合い頂いた3人さまありがとう。

本当楽しかったよー。

ゆりさんはほんと優しいお母さんって感じ。気遣いのできる方です。

くみちゃんは、大倉がとっても好きなんだと改めてわかりました(笑)

くみちゃんエイトに対しては超乙女なくせに基本サバサバしてるからおもしろい♪

みんなと過ごした時間が本当心地よかったよ。

ありがとう。

そうそう、カラオケで∞’oclock歌ったら超テンションあがった!

NSKD!