女性自身


エイトとカツンが“私服独占写”*1と称され、巻頭でカラー2ページずつ載ってたので立ち読み。





かなり最近の写真と思われ、まぁまぁビジュアルもいいんじゃないかと。
すばるが一番好きかな〜。


私服、らしいですよ、一応☆
大倉は見下し目線です、はい。
もう慣れましたけどね、大倉に見下されるのー!!


聖が「すばるくんはシャイで可愛いです」と言ってくれてました。
カツンページの内容は覚えてない・・・。



●エイトページ

1人ずつの写真が4分割サイズで載ってて集合写真も1枚あり。
なんか飛んだり蹴りあげたり躍動感のあるポーズをとってます。(笑)


「生まれ変わったら何になりたい?もしも夢がひとつ叶うなら?」みたいなお題でそれぞれインタビューに答えてる模様。


・すばる
宝くじがあたったら3億円全部家族にあげる、自分で使うものは自分で稼ぐから、と。
家族には3億円あげても足りないくらい感謝してるっていうすばるがほんと愛おしい。
いっぱい助けてもらって、、支えてきてもらったんやね。


・ヒナ
夢は家族みんなで暮らすこと。今はなかなか会えないから、って。


・ヨコ
なくしものをなくしたい。最近財布をなくした、自殺したいくらいショックだった。すごく大切なものが入っていたそうです。


・大倉
きれいな女性の飼い犬になりたい。
一日中ず−っと一緒にいて、もちろん一緒に寝ますよ、とのこと。



・丸ちゃん
世界中のスイーツを食べ尽くしたい(爆)


・ヤス
生まれる前のお腹の中にいる状態に戻りたい、感性が研かれる?とかなんとか(なんにせよ意味不明)


・亮ちゃん
帰国子女になりたいって。インパクトあるかららしい。
宝くじ当たったら7割は家族にあげて残りで高級車買うとのこと。
本気でベントレー狙ってるのかしらね。

*1:題名怪しいけど、ちゃんとしたインタビューです。