雑誌感想


M誌・ポポロ・Kindaiを立ち読み。
→ポポロ・Kindaiを購入。



●M誌


エイトがかっこいいとのことだったので、
さくっとチェック。
ギモンのホストの回みたいな感じで、顔写真と3人ずつのショット。


・亮ちゃんはピンでした。
多分。
ひとりで壁にもたれかかって立ってるこの写真の亮ちゃんの顔好きー!!


・顔写真
大倉1人勝ち。
3ショットの大倉も超見下し目線で口から上はいいんだけど、
唇が赤すぎてオカシイ!惜しい!!



NEWSのページの亮ちゃんが微妙だったし、今回は保留。



●ポポロ


亮ちゃんの男泣きショットが載ってたから買った。



決してエイトページの大倉ショットが激かっこよくて、やられたからじゃありません。




・・・
はい、ごめんなさい。
ウソです。

やられましたです!
いや、でも一番の決め手はもちろん亮ちゃんだよ♡



バカラちゃんが「ホラホラ〜」ってうちの顔に近づけて見せてくるもんだから、
大倉が危険すぎて、
「もうやめてー!!!わかったから!!」
って閉じさせました(爆)
あれはちょっと長時間見つめられないよ?
家帰ってゆっくり見ようと思って購入決定。




30の質問のところで、


「カラオケで関ジャニ∞の曲は歌う?」


の回答に、
「絶対歌わへん。」
と回答するすばるが、ぽいよな〜ってバカラちゃんと2人で言ってました。
プライド高そうだし、すばるは外で歌わなくていいね。


「歌わされる」という大倉も可愛いけど♡



・NEWS

山Pがかっこよかったし、亮ちゃんも、まぁ、うん♡だったし、*1
買ってもいいかな、って気分になりました。



・カツン


カツンのポスター*2はキャメ梨さんの独り勝ちよね。
仁くん・・・起き抜けみたいな顔!!
亀のふわっとした髪型は好き。
亀の次にかっこよかったのは聖!!


バカラちゃんが中丸のことを「これからは“ゆうちゃん”って呼ぶ♡」
って言ってききません。*3
ヨコさんファンに怒られるから、うちは絶対呼ばないよ!
と言い続けましたけども(笑)
ヨコ愛だ〜あたい♡



●Kindai


これ、買うのめっちゃ恥ずかしくて。
毎回立ち読みすら恥ずかしくてできないくらい。
でもバカラちゃんがひょいっと取ってくれたから一緒に読みました♪


今回はクリパ・カウコン・亮ソロコン・NEWSコン・その他冬コン等
でたくさん写真が載ってて、しかも紙質がいいしでかなりお得でした。


決め手は、亮ソロコンの写真。
82Pの上下黒スーツでスタンドマイクに右手を乗せ、
横向いて笑ってる亮ちゃんの写真。
この笑顔がたまらなく好き。


この1枚の写真だけの為に買ったといっても過言じゃないです。


それとカウコンの写真で、TV放映前の前髪が可愛かったと噂の亮ちゃんの写真が、
まぁまぁの大きさで載ってたのも決め手のひとつ。


いつもはテキスト重視だけど、今回は写真の為にKindai購入。


・エイトページ62Pの金色ファー衣装でドラムに座って、スティックを片手に束ねて持ち、
ドラムに備え付けのマイクをクイっと引き寄せ、歌う大倉がバリ男前〜!!
多分アグリーのソロのとこだろうと思うけど。


ヒナちゃんのソロの写真が載ってるんやけど、、、、
あれ?かっこよくない!!(爆)
いや、違う、かっこいいんだよ、本当は。(笑)
もっとちゃんとかっこいい写真載せてあげて〜!!


●おまけ・・・JJ*4


亀梨さんソロで3ページ。
2ページ目の亀ちゃんと、
最後のページの左下にちっちゃく載ってる
オフショットみたいな写真の時の笑顔が最高!!!



結局亀も結構好きなのよん♡
仁は・・早く復活してください。


********
最後に私信。
Kindaiがどうしても恥ずかしくて買えない、といううちの為に、
「なんでですか〜?」って言いながら、
ひょいっと2冊とも*5レジへ持って行って、うちの代わりに
買ってくれてありがとう。
バカラちゃんのおかげで今回Kindaiを手にすることができました(笑)
ヘタレな2?歳でごめんなさい♡
ほんと色々お世話かけちゃってごめんね、ありがと!!

*1:髪の毛が〜!!笑

*2:ポスターというか分厚い台紙みたいなやつね。

*3:カツンの30の質問の所で彼女にそう呼ばれたいと答えていたから。

*4:だったと思う。

*5:Kindaiとポポロ