カラオケ&妄想デート

tansio2006-01-22



今日はバカラマリーちゃん(id:baccarat様)とデートだったにゃあ♡
淋しいうちに付き合ってくれる皆様、ありがとう(嬉泣)♥




お昼12時〜カラオケに入り浸り、
フリータイムでジャニ語り&カラオケ♪



●「君はキレイだ」〜ウィンズ


バカラちゃんの声でこの歌歌われて、しかもPVだったから見入ってしまって。
ちょっと好きになりそうでした、この3人組(笑)
だって歌って踊る男の子たち好きなんだも−ん(笑)!!
でもジャニーズで手いっぱいなのでもうこれ以上広げませんよ、ビスコちゃん(私信)



●「雪白の月」〜キンキ


この曲めちゃくちゃいい!
もう歌詞が・・・号泣。
うち人前であまり泣けない人なんですけど、心は完全に泣いてました。
特に、

「サヨナラは
  言われるより
    言うほうがツライ」

って歌詞のとこがやばかった。
素敵な曲です。
キンキコンで泣いてしまったバカラちゃん、ちょっと純真じゃん☆*1
でもこれは泣くよ、うん。


●「抱きしめたい」〜ミスチル


この曲は個人的にすごい思い入れがあって・・・。

ちょっと私事でごめんなさい。
カラオケ行っても聞いてるだけで全く歌わなかったあの人が、
東京旅立つ前に最後に遊んだときに、1曲だけ、って突然歌ってくれて。
音痴だから歌わん、って宣言してたのに、一生懸命歌ってくれたんですよね。
実際音痴ではなかったけど、歌ってくれたことが嬉しくて・・・。
やっぱりちょっと泣きそうでした。


バカラちゃん、ありがとう。


山口百恵メドレー


バカラちゃんの声って、すっごい百恵さんみたい!!
「プレイバック」の時、ゾクっとした!!
いいね〜♪ラブサイケもよかった☆


●「Devil or Engel」〜NEWS


これ、うちもう発売されてるNEWSの曲だって知らなくて!!
今回の冬コンの為に作られた曲かと思ってたから、まさかカラオケに入ってると思わなかった。
「紅く燃ゆる〜」のカップリングらしいですね。
全く知りませんでした(笑)


今回のコンでこの時の踊りがめちゃめちゃかっこよかったから、すごい好きで〜、

「それでもあなたが好きだよ〜」

のとこで思わず、
「きゃー!!山ピー!!!♡♡」
って叫んでしまいました♥



バカラちゃん、たくさんリクエストに応えて歌ってくれてありがとう♪
お互い「人に歌ってほしい曲」をリクエストし合いながら歌ってて、音楽に浸れて楽しかった(笑)


*********


そうそう、うちが昔からすごく好きな曲なんですけど。
これ大倉に歌わせたらヤバイな、っていう曲があって。。。


 「even if」〜平井堅


これね、うちの中で理想の大倉なの!!*2



彼氏のいる女性を好きになって、バーで一緒に飲んでるんだけど、
今一緒にバーボンを飲んでるこの瞬間だけでも僕のものでいて、、
っていう切ない歌なんですよ。


そして会話が途切れるときまって彼の話を繰り返す彼女。

彼女のことはなんでも知りたいはずなのに、
そんな話はやっぱり聞きたくなくて、
言葉を遮るためだけに煙草に火をつける大倉。*3


全編にわたって、大倉に置き換えてきいてみてください。
めちゃめちゃかっこいいからー!!!!



・・・以上、日常で簡単にできる大倉妄想をお届けしました。チャンチャン♪


********


5時間くらい飲んで食ってよう歌ったあとは、ツ○ヤへ。
バカラちゃんと絶賛ツッコミし放題でした(笑)
心斎橋のあんな目立つ店頭で大声でジャ二君達の名前を叫び合ってた2人。
怖いものなし。


雑誌の感想は別カテゴリーにします。


********

最後はジャニプリを撮影♪
もうこれがまためちゃめちゃ楽しかった〜。
バカラちゃんが書いたエイトくんがとっても上手でした。
4枚撮影。
テーマは以下の通り。


①大倉妄想
ポポロの大倉ページをUPにし、
「妄想上等」
「りょうちゃんゴメン」
って書きました。
大倉には王冠かぶせておきました。



②タキツバ「Venus」
「愛の輝き〜放て〜」
のとこの振りを真似してポーズ・
それぞれの頭の上に王冠。
そしてちっちゃく「ゆうちゃん♡*4」と「やまぴー♡*5」と頭上に描かれていました♪
んで、観客がいっぱい居るみたいに、ギャル達の後ろ姿が背景に加えられてた。
おもしろい〜(笑)



③8→1
「10年後も100年後もずっと一緒にいようね。」
っていう文字スタンプの周りをエイトメンバーの名前が囲んでいます。



好きやねん、大阪。
画像載せました。
エイトくんの周りからはちゃんと8色のリボンが出ています。
名前も沿えて。
やっぱりエイトが大好き。



私信です。
本当に今日も楽しかったよ〜。
会うたびにどんどん囲いがとれていってるよな、うちら。
今日とかお互いにツッコミ入れまくりやって、めっちゃおもしろかったもん(笑)
そういうの好きやから、これからもそのままのバカラちゃんで接してな。
またあそぼーね♡

*1:純白イメージ売っといたよ(笑)・私信

*2:うちのすごい理想のシチュエーションを勝手に大倉にあてはめただけですけど。

*3:←大倉じゃないから・爆

*4:バカラちゃん。

*5:私。