お買い物デート


今日はビスコちゃん(id:vissco様)と、大阪へ買い物デートへ出かけましたとさ♪
前日までの天気予報が「雪」だったので、
大学デートするはずが、急遽買い物に変更。


13時に待ち合わせて、22時過ぎに解散するまで、洋服見ながら、お茶しながら、靴見ながら、ご飯食べながら、延々9時間ぶっつづけのマシンガンジャトーク


ほとんど錦戸語りだったよね(笑)
思う存分、ビスコちゃんと亮ちゃん語りしたかったから、
ほんま濃い〜楽しい〜時間だった♥
ありがとう(私信)♡



ほとんどうちの買い物に付き合ってもらうような形になってごめんね。
おかげでお目当てのものと衝動買いだけどお気に入りのものも買えました♪



そして、ビスコちゃんにアイドルファンの極意を教わったよ。


「アイドルには常に上目線で接すること」


こっちが支えてやってるんだ、くらいの勢いで*1思ってたら、東京でエイトがコンやろうが、舞台やろうが、諦められるよ、って。どっかで境界線引かないと際限なく手を広げてしまうからな・・・。「東京だから」という理由で溺愛亮ちゃんをあっさり諦められてしまう・・・その姿に、めちゃんこ影響受けたよ〜!
というわけで、亮ちゃんが初座長の舞台が東京であれば、そのとき初めて東京遠征しよね♡




亮ちゃんのことを「可愛い〜♡」としか言わないうちら(笑)
亮ちゃんがどんなにださくても、八つ当たり激しそうでも、
やっぱり亮ちゃんの全てが大好き。
ほんま錦戸信者、だね♡




次回は「春だ、ワンピースだ、eighterだ!」デートしようね♪

*1:実際違う、偉そうだ、というツッコミはナシでお願いします。