雛上様


お誕生日おめでとうございます。
24年間、山あり、谷ありの人生をよくここまで登ってきてくれました。
あなたはエイトにとって必要不可欠な人です。



私の中であなたがエイト内順位の下位争い*1をしていたとき「ヒナはエイトに必要だから」という理由だけで最下位を免れていた時期がありました。
今ではそれプラス


「男前」
「男らしい」
「結婚したい」
「頼りたい」


という超現実的な願望が加えられ、
ますます好きになってしまいましたが、
とにかく最初からあなたの存在の大きさを認識していたのは確かです。



ヒナちゃん、ブラボー。
あなたにはブラボーと言いたい。



常に拍手を送りたい。
いつも面倒見てくれてありがとう。
いつのまにか長男の役割をこなしていて、いつも引っ張る役だから、
たまに誰かに寄り添いたくなることはありませんか??
いざとなったら、きっとメンバーも実は頼りがいのある子ばっかりだと思うよ。
だからたまには甘えなさい。



どんなときも声が張ってるヒナちゃんが大好きです。
これからもお付き合いよろしく♪

*1:今はもうあんまり順位つけたりしません。みんな好きよ♡