レンジャー


子供が産まれるのってこの世の奇跡のひとつだと思う。


ヒナちゃん、誕生日おめでとう!
でもごめんなさい。正直に言います。


ヒナのレンジャー読むまで、今日が誕生日ってことすっかり忘れてた!!



ごめんなさい、ついこないだまで覚えてたのに!!こんなに好きなのに!!*1


ヨコさん、嬉しい情報をありがとう。
ヒナちゃん誕生日前に祝ってもらえると思ってなかっただろうから、驚いてくれたかな?
「まじでかー!!??」
って大声で喜んでくれたかな♪



すばる。
自分が大人になってわかる親のありがたさってあるよね。
あなたが歩んできた道は決して平坦ではなかったやろうに、
ここまできてくれて、、、ありがとう。
すばるを見ていると今まで流した涙は無駄なんかじゃないって思えるよ。
すべては自分次第。
頑張りすぎずたまには一休みして歩き続けてください。



なんとなくうちも家族に感謝の気持ち伝えたくてヒナの誕生日ということもありケーキをお土産に買って帰った。


ありがとう、毎日付き合ってくれてありがとう。

*1:本当です。