ホストと数子


世間は、やっぱN'sあおい、なんですか??


いや、うちも見ようかな〜とは思ったりするんですよ。


別に小ナントカが見たいわけじゃなく、


・・・いや、やっぱり、
こやまにあの方たちがあまりに絶賛する小ナントカが
少し気になったりするとかしないとか。。云々、、でね。



先週もTVつけて見てたけど、うちが見てる間は出てきませんでした。



今週も「あ、9時」と思ってチャンネル合わせようと思ったら、

数子さんのチャンネルにしてしまったもんだから、
母が、
「あー、ちょっとソレ見る!!!」


母に抵抗してまで、小山見なくていいや、という結論に至り、
夜王ホストvs細木数子
見ました〜。


いや〜これが予想外におもしろくて!!
爆笑、失笑、絶叫。


タキツバの超お宝映像とか出てきて、一瞬、うぉ〜!!!!
って叫んだし(笑)


タッキ―、今もかっこいいとは思うけど、
やっぱ、昔が最強に可愛くて、かっこよかった。
タッキ―で一時代築いたと言っても過言ではないし、
ジャニーズ好きじゃない人も、
錦戸亮」は知らなくても、
滝沢秀明」は知ってると思うもん。
うん、悔しいけど。


怪談トリオが大好きだった、タキツバ同世代のうちにとっては、
やっぱり輝かしき頃のタッキーがすんごい眩しく、色々思い出して切ない。
「たきざわしゅうめい」って読むんや、と信じていた中学時代が懐かしい。*1


細木さんってやっぱすごいのかな〜。
松岡、女には気をつけろ、だって。


石垣佑磨くんが、細木さんに占ってもらってた時。


数子「荒れてたことはもう過去のこと。
   よかったね〜ジャニーズ入って」


石垣「いや、ジャニーズちゃいますよ、ホリプロです!」


数子「一緒のようなもんじゃないの!」


って言われてたの聞いて、
あながち間違いじゃないじゃん(笑)!と笑ってしまった。
ジャニーズで兄弟ユニット組めばよかったのにぃ〜



というわけで、うちの中で
白衣の一重は未確認物体です。

*1:ただのアホ