TV誌

ぴあとテレビジョンをチェックしてきました。


いっつも買いたい、と思ったら衝動買いしてしまうTV誌。
金額が安いからって毎週買ってたら結局アイドル誌より高くなるという罠。


今日はどっちか買おう〜と思って読んでたんだけど、


●ぴあ


開いた瞬間、、、


オダジョーかっこいい!!!!


超かっこいい!
超かっこいい!!!
超かっこいい――――――!!!!



黒っぽい服装に長めのマフラー巻いて、
しゃがみこんで、
少年っぽい眼差しでこちらを見上げてるのに、
その右手には煙草。



ぎゃーーーーーーー
か・・か・・・かっこ・・・いいい(涙)


みくちゃーん!!!(私信)


あの写真だけの為に買いそうになった!!
webに「錦戸亮ソロコンレポ」って書いてあったから、
期待してみたら、写真ちっちゃいし、なんか画質よくないし、
で一気にテンションダウン。。。


一旦保留。



●テレビジョン

表紙のタキツバの目力にヤラレそうになった。
明らかにTV誌の中で、今週一番売れてそう。
だって、うちの駅前の本屋、すでに1冊しかなかったもん!!


ジャニーズファンなら、テレビジョンがオススメですよね。
カウコンレポも2Pくらいあったし、
何気に、エイトの写真はTV放映前の赤チェック黒ファーの豪華衣装の写真だったし。


「ビーナス」の写真見て、
やっぱりこの時の踊りが、滝沢演舞場出演の決め手になったのでは、
と思えてしょうがなかったです。
ポーズの決め方がひとつひとつ男前なんだもん、大倉。
押せ押せの波に乗って、さらに魅力を開花させちゃってください♡


成人式の写真も1P使ってドッカーンと大きく載ってました。
亀ちゃん、自信に満ちた顔。
山ピー、いいわぁ♡
大倉、負けてないよ!!(失礼)


大倉ボンは、いい顔するようになったねぇ。


カウコン、成人式、亮ソロ・・・
とりあえず、アイドル誌でもたくさん写真は出るだろうから、
今回はどちらも保留。




というわけで。
心残りは、オダギリさんだけー!!!!