準備


今日は母と2人で駅前のこじんまりしたおしゃれなお店でディナー。
お箸で食べられる大きさに調理されたオードブルや魚、フィレ肉と
親しみやすい味付けが人気の秘密なんだろうな〜、というお店でした。

母上、ごちそうさま♪

そして、明日ドリボへ行ってきまーす。
その準備をしたりで今日は何もTV見られてなーい。
録り溜めしてるのいっぱいあるなぁ。
あ、初めて夜王をちょっと見た。
まぁまぁおもしろかった。


それから、i-Pod用のスピーカーを購入。
明日ホテルでhuaしゃんと一緒に音楽聴く用に♥


東京は寒いのかな〜?
うちの地元もたいがい寒いから寒さには慣れてるつもり。


明日お会いできる方々楽しみにしてます♪
よろしくでーす。