少クラ

ちょっと・・


やばい。



なんか、泣きそうなんやけどー!!!




まず、山ピーが好きすぎる。
かっこよすぎー!!!
やばい、本気で好きかも。



そして、もうひとつ。
少クラマニアを決めるコーナーにて。


と、と、と、トーマス!!斗真!!!!


この後斗真の身に降りかかる災難はどっち?
A:たらいが落ちてくる

B:水をかぶる



Aを選んだ、山ピーや亮ちゃん。
小山に、なぜA?と聞かれた山ピー。


「俺がわかんないわけなーいだろ♡」*1



彰ー!!!
山斗真ー!!!!



もう、うわ〜って何かがこみ上げてきました。


その他にもNEWSの曲で泣かされそうになったり、
亮ちゃんの扱いがよかったり、
小山に、「おぉっ?!」と思ったり、
後半はツボ満載。



山ピーソロも、うちはよかったけど、
きっと剛ファンのあの子は怒ってるんだろうなぁ
・・・ねぇ、マリーちゃん(私信)?(笑)


****

今日の少クラで。
うちの切なさ以上の、切なさを感じているお友達(id:nady)がいました。
色々共感できてしまったから、トラバさせてね。
nadyちゃん、これからも一緒に応援していこうよ!

*1:すばらしいカメラ目線。